自己紹介

Snapshot_20120708_1353550.jpg




リンク大歓迎です!コメントはこの記事にお願いします


CSOでの活動など記事にしていくのでよかった見に来てください!!

PMG(PokeMonGaming)で、バクフーン(Bakphoon)でプレイしています!





10/20のツイートまとめ

xelqu

@ayachanpon06 @tikkun24 ありがとうんこマン
10-20 10:46

@tikkun24 めちゃしたわ!まじうんこデーでクソ忙しかったわまじうんこ
10-20 09:44

携帯触っとったらこんな時間やん後、1時間しか寝れん...
10-20 04:11

10/06のツイートまとめ

xelqu

@tikkun24 @kizan0308 ちゃんとサイトみて打てばわりかしあたるで遠くの敵は偏差で打たなかんでむずいと思うけど
10-06 14:40

@kizan0308 @tikkun24 何回かやればある程度は出来るようになる!やるしかねえ!
10-06 14:38

@kizan0308 @tikkun24 たむたむやっとるの?
10-06 14:35

@tikkun24 おけぇ!
10-06 14:34

@tikkun24 やるやん!帰ったらやる?
10-06 14:33

@tikkun24 ソロ?
10-06 12:31

10/05のツイートまとめ

xelqu

@tikkun24 おけー!
10-05 14:11

@tikkun24 おけー!一緒にやろうな!
10-05 12:31

@tikkun24 やれるようなるんか俺ジャージ売れば買ってあげれんこともないぞ
10-05 12:22

10/03のツイートまとめ

xelqu

@tikkun24 割と安いし使いやすいとおれは思う、
10-03 17:51

@tikkun24 おれec1からライバルにしたけどすぐ慣れたよ!
10-03 16:30

@tikkun24 ライバル100とかなら5000円で買えるっしょ?
10-03 12:22

プロフィール

XelquwOw

Author:XelquwOw
Clan:Miserable
Clab:PokeMonGaming

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR